大丁の小噺

2016-12-07 新作です! このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

『アノ娘の露出はアタシのモノ』

突然ですが、新作です。

12月8日にSODクリエイト様から発売です。

このブログは、アダルト関係はNGなので、画像もリンクも張りませんが、興味のある方は、ぜひご覧ください。

以下は、別ブログでの私からの紹介のコピペです。

 バレイキからまたドラマ志向に戻りまして、90分とはいえ、がっつりと見どころがあります。

 大げさに言えば、ドラマというより映画です。(いや、さすがに大げさですよ……)

 サンプル動画は、なかなかいい感じにつくっていただいてます。

 ひとりのアノ娘と、4人のアタシ。5人の女の子たちには頑張っていただきましたし、私も人物像には特に気を使いました。

 もちろん、露出する人物像をですね。

 監督やスタッフさんとも、たくさんお話して撮影してます。

 イメージどおりに仕上がっております。カラミはありませんが、ただ裸を並べて撮ったものではないと、お分かりいただけますよ、きっと。

2015-07-10

[][]月刊ヒーローズのクウガ

ほ、本当にアギトだったぁああっ!

2015-01-01

[]謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

 旧年中はお世話になりました。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 やってないまま完成してないものがいっぱい有りますからね。

2014-11-04

[][]仮面ライダークウガ新連載

 月刊ヒーローズにて新連載の、『仮面ライダークウガ』第一話読みました。

 構成が、ものすんごく『アギト』なのは、どの程度まで偶然なのでしょう。

 クレジット見ての判断ではないつもり。

 『アギト』は、『クウガ』の世界とつながってはいませんが、つなげられるように初期の数話は、前日談があるように描かれています。

 ひょっとして今作は、『アギト』世界における『クウガ』っぽい前日談なんじゃないか? なんて、両作とも好きな私の妄想です。

2014-10-03

[]生存報告

 去年の年末に来てたメッセ―ジに、さっき気が付くという……。

 お誕生日メッセージ、ありがとうございます!!

 生きてます!

2014-04-16

[][]〜バレなし〜平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

 今までのスーパーヒーロー春公開は、お祭りでしたけど、今回は映画でしたねぇ。しみじみと鑑賞できましたよ。

D

2014-02-20

[]バレイキ出ました

『露出がバレた羞恥が激しい快感となり痙攣・失禁・絶頂をむかえるバレイキ女子高生[SENZ UNIT 第三回作品]』

発売中!

 私が企画したビデオが発売になりました。詳細は姉妹サイトか、タイトルを検索などしていただけますとわかります。

 よろしく、お願いいたします。


 オープニングの出演者紹介につづいて、画面いっぱいに『大丁』って出るんですよ、びっくりしました。