モーターサイクルショー2010

に昨日(3月26日)いってきました。
この後に娘たちと品川水族館で待ち合わせていたので、
都合一時間とかけ足になってしましました。
早い時間に行ったのですが駐車場満杯になり、
やむなく北臨時駐車場へ・・・
駐車料金も¥1500-と高い!(涙)

会場の中はそこそこ人も入り混雑してました。


モーターショーに出展しなかったカワサキもでてました。


台湾メーカーもSYM KYMCOともに出展してました。


屋根つきが出てました。
マラグーティは50万円前後で発売予定。
SYMはRV用で10万円位でパーツで発売予定!

スワロフスキー固め!!
今回のモーターサイクルショーの為に180万円かけてKYMCOで制作したそうです。

こちらは去年台湾の高雄市に行ったとき見かけた物。
ショッピングモールのKYMCO屋さんにありました。
ナンバーはなぜか「東京都」(藁)


SYM「Jet」9月頃の発売になるそうです。
価格は お手頃ですV

■おまけ■





おしまい!!

シタガミでした