taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

週末。

先週土曜日、子供達は久々に風邪で病院に行きました。
最近は、お兄ちゃんの鼻炎以外でやっと病院に縁遠くなって。。。
ちょっとは、丈夫に成ったのかなぁ〜と思っておりました。
久々の唯ちゃん登場に、小児科の先生。。。
『あれ、唯ちゃんきくなって〜』なんて言われる位でした。


咳だけの唯ちゃんに対して、
虚弱なお兄ちゃんは、プラス発熱。。。
でも、初めて一晩は下がりました!くなったのぉ〜。
明日明後日は、中間テスト
週末勉強できなかった分 早く取り戻せ〜!!
レオンと寝てる場合じゃないってば!

夏野菜。

←ゴーヤの苗。
部屋の中で、から育てたゴーヤの苗を
外に植え付けようと準備中
←ネット準備完了。
東側の出窓の日よけを兼ねた、
ゴーヤのネットが完成しました♪
真夏には、またゴーヤがたわわるといいなぁ。
←キュウリ。
←ミニトマト。
←ミニカボチャ、ナス。
南側ミニ菜園では、各種夏野菜ちゃんが
ちょっとづつですが、きくなってきました♪