twwp

about | archive
 | 

June 10, 2008

jottit.com の history ページを Autopageirze

別にyoupyのページを見たかったわけじゃないんだから。たまたま。

データベース: AutoPagerize

アイテム詳細: jottit.com history
url 	http://([^.]+\.)?jottit.com/[^/]+\?m=history
nextLink 	//a[contains(text(),"Next")]
pageElement 	id("content")/form[@id="history_form"]
exampleUrl 	http://youpy.jottit.com/grdii?m=history
insertBefore 	

アイテム: jottit.com history - データベース: AutoPagerize - wedata
pageElement 	id("content")//tbody/tr

ってやったらなんかどんどんズレていってしまったので断念した。だからあまり見てくれがよくない。まあいい。


追記:

AutoPagerizeではページを継ぎ足す際に、区切りのためのhrとページ番号をpで挿入する。このとき挿入位置がテーブルの中になっていることがあって(特にinsertPointが省略されているとき)、表示が崩れることがある。TwitterのFavouritesで表示が崩れる直接的な原因だったりする(間接的にはTwitter用の定義ではなくhAtomが使用されるから)。

AutoPagerizeでtr要素の継ぎ足し時にレイアウトが崩れることがある件 - 0x廃棄階層 - 統治局

insertBefore を定義すれば上手くいくかもしれないので、後でやってみる。

 | 
Connection: close