出かけることもなく。。

家にこもってます。ちょっと立川にでも行こうかなって考えてたけど結局行かずじまい。朝TSUTAYAへDVD返しに行っただけ。iPhoneで何か面白そうな無料アプリないか探してたけど興味を引かれるのは有料アプリばかり。

アスファルト4は今ハマってるリアルサッカー2009を発売しているフランスのゲーム会社「Gameloft」の製品。リアルサッカー2009のできがかなり良かったので期待できそう。評価もいいので。リアルサッカー2009もそうだけど1200円はなかなか手が出せないです。

次のFieldrunnersはシミュレーションゲームっぽくて攻撃してくる敵から城を守るという守り専門のゲームらしいです。レビューを読むと殆どの人が公表かです。音がでないみたいですけどそれがまたいいらしい。ハマると1時間はやってしまうとか。

最後の麻雀刑事はただ単に麻雀アプリがこれしかないから。でもやっぱり1,200円はちょっと高すぎる。。ストーリー性があり長く遊べそうですけど。

んー悩みます。。