多治見市民の日記

2009-07-13 日記移転のお知らせ

まぁここまで放置が続くと見てる人はいないんだろうけど^^;


日記移転しました。


「死に上げ」ENDまでの日記という事で一区切りですかね。


続きはPlayNCブログで細々とやって生きます。。。


http://blog.plaync.jp/tajimi.slog


はてなダイアリーさようなら〜〜〜

2009-02-16 僕の死に上げさようならtt

[]僕の死に上げさようなら=_=)ノシ~ 23:21

ついにこの日が来てしまいましたね。

ステータスの振りなおしの日が・・・



レベル60からはじめた死に上げでしたが

とうとう完成することはありませんでした(p_q)



明日のメンテでレベルが戻るらしいですが

振り直しをしないとHP/MPはそのままということらしいので

半ば強制的に振り直しをしなくてはならないようです。



「死に上げナイト」の面白みはなくなりますが

これからもDEに勝てるナイトを目指して

頑張って育てていこうと思いますので応援してくださいね。



f:id:tajimisimin:20090216231849j:image

最後に死に上げを目指す際、親切に色々と教えてくださいました

ブレッツェルさんに感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

2009-01-20 レベル55HIT

55HIT

[]レベル55HIT 05:07

やっとレベルが55まで戻ってきました。

結構時間かかってシンドイですな・・・

HPの方はMRを無視すれば

1000超えるようになってきました。

依然としてACが良くないので

不満といえば不満ですが

ポツポツ頑張って装備もそろえようかな。

さぁ次のHITはいつだ・・・

2008-07-06 DKヒット

[]DKヒット 09:38

本日、無事DKヒットしました。

気になるHP/MPは905/90

ついに900台になりました。

最短でLv55で1000超えするのかな?


これからは新影みたいな経験のおいしい狩場ないから

ゆっくりまったりになりそうです。

Lv60に戻れるのはいつになるのやら、、、とほほでやんすorz

f:id:tajimisimin:20080706093601j:image

らきるらきる 2008/07/07 20:17 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
オメデトォー!( o^∇^)/”○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
すごいな〜 うん すごい!! 爪の垢煎じて・・・

BrosBros 2008/07/09 11:35 うお!たじみんはやい!
おめでとーーー!!!
これまたすんげー厚い壁ナイトさんになっちまってtt
あんたはすごいっ!!

ゆーちょんvvゆーちょんvv 2008/07/13 16:18 ちょwww
どんだけ〜w
(*;゜;ж;゜;*)ぶっw

イミュンあったら、
どこにでも行けそうだね〜!
(。・ω・ノノ☆ォメデ?☆パチパチ☆

2008-05-20 再び50HIT!

tajimisimin2008-05-20

[]再び50HIT! 01:34


死に上げナイトの多治見市民がレベル50を達成しました。

死に上げを始めてから丁度1ヶ月でのヒットです。

1ENDしたのは残念だけど

ここまでなかなか順調なペースできたなと思ってます。

それも見捨てられた地があるおかげですねw

実際レベル45からの単騎は全部ココだし^^;

そろそろ飽きてきましたが

早くレベル52に戻したいので

このまま頑張ろうと思います・・・

HP/MPは869/86

HP1000超えるのはいつになるのやら・・・

f:id:tajimisimin:20080521013219j:image