結局のところ

 随分前に、iPod classicを買ったと書きました。160GBなんて要らないだろうと思いつつ、どうせ買うなら大きい方、みたいな。
 で、英語の勉強に使うの〜とか言いながら、ちっとも勉強しないで現在に至る。先日、ふとiPodの存在を思い出し、開き直って色々な楽曲を入れて使うことにしました。

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Best of LISMO!

Best of LISMO!

ハラッド(通常盤)

ハラッド(通常盤)

 ツタヤディスカスで借りたの。どうよ、このジャンルのバラバラっぷり。ここら辺が、ちょっと分裂症気味といわれる所以であろうか。
 COLDPLAYなんてさー、英語だから何言ってるかちっとも分からなくてさー。でも、viva la vida っていう曲、たしかCMでも使われていたようなんだけど、なんか好きかなーとか思って。これからも、少しずつCDを借りて、曲を増やしていくつもりです。