うおーあついー

Twitter始めたらここに書くことが浮かばなくなりました有紀です。
元々独り言ばっかりだったのでホント絵くらいしか無くなっちゃったよ!


※クリックしても全体が表示されたりはしません
東方アヘ顔合同は素敵な企画じゃった…ワシ、この本が出たらあと三年は戦える。
メロンで予約始まってるってさ!(←宣伝


個人的に夏コミで気になってるのはチルノレーシング幻想郷どかすかウォーズ
いぬさくやとか反則だろ…オイラこう見えて可愛いの大好きなんだぜ。


…ところで自分の個人誌は出せるんでしょうか、全ては来月頭…くらいに告知できるといいなァ。
ガンバルゾー!



◇拍手コメ(7月分)◇
>また美鈴が炒飯作っちゃっ種★  しかしあの絵柄は可愛いなぁ
美鈴は何でも食べる子だから。二頭身くらいのデフォルメキャラってかなり好きなんで上手く描けるように頑張りたいっす。


>定期巡回で訪れる度に美鈴の姿に目が釘付けになります。
>おっぱいも腋もおへそも素晴らしいが、なんとなくアバラ?肋骨?の辺りを撫でてみたいな〜と思うようになってきました。
>まあ、一番はおっぱいなんですがね byFCG
どもです〜、締まったお肉っていいですよね〜、固すぎず柔らか過ぎず。
そろそろTOP絵も変えてあげないとな…。


>載せられなさそうな絵はいつもの所で良いじゃないですか。それより
>田嶋さんはキャラホビとか行かないのん?

まあここに来る方はオイラの別名も知ってる人が殆どだろうしね。
キャラホビかぁ、実は立体物のイベントって行ったことないんですよね、予定が空いたら考えてみようかな。


ドラクエパワーでゴーヤチャーハン大食い大会を乗り切るぞーww
頑張ってねとしか言えない。


>相変わらず病んでるね!
>でもそのまま突っ走るといいよ!

後から見直してうわぁと思う時もありますけど、基本的に前しか見てないです。
頑張るよ、ありがと!


>tajirinさんの美鈴と咲夜は本当に可愛いっす
嬉しいこと言ってくれるじゃないですか、感謝感謝。
可愛い絵以外もちゃんと練習しないとなあ。


Twitterのフォローしてくださった方ありがとうございました。
ホント独り言ばっかり喋ってますけど、たまに反応あったりすると楽しいです。
嵌りすぎて作業に支障が出ないようにしなきゃ…。