ベルリンは生憎の雨で極寒です。
市内はすっかりクリスマスムード一色です。


全て運任せの調査出張です。ベルリンフィルハーモニーは運良く1対1のガイドしてもらえた。
通常の1時間のツアーが2時間。
シャロウンの助手建築家エドガーさんは来週月曜日わざわざフィルハーモニーに来て貰えることになりそうだ。
しつこくコンタクトしたカイがあった。


フィルハーモニー半端なくすごい。とりあえず毎日通う事にしよう。
フィルの隣のミースナショナルギャラリーもすげえ。
偶然建築の展示をやっていてムッチャカッコイイ木の模型が厳密にグリッドに並んで展示されてた。


クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!