午前8時過ぎ目が覚める。キッチンでブルーベリーを食べて朝食、出勤。曇りところにより晴れ、9時半過ぎに到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。メールをチェックし、金曜日にやろうと思ってできなかった新たなディテール修正に着手。修正の方針を確認してから作図開始。ランチタイムまで集中する。ランチはTEKといつものベトナム料理で。酢豚のかた焼きそばを食べる。食後空が晴れてきた。温かい。このままだと眠ってしまうのでコーヒーをもらいにWAITROSEへ。午後もディテールに没頭。横槍あまり入らず集中できた。18時半終了し事務所を出る。

八百屋とMORRISONSにて食材を買って帰宅。帰宅後まず筋トレ、腕が震える。今日はスモーク鯖を食べた。ご飯とわかめのスープと鯖、それとWATERCRESSのサラダ。夜は動画を見たり、メール返信したり。それにSPOTIFYで音楽を聞いたり。SPOTIFYのBROWSEにあるGENRES & MOODSのリストがとても便利だ。ITUNESに入った聞き飽きた曲を聞くより、聞いたことないけどそういう雰囲気の新しい曲をききたい、そういう時にSPOTIFYのリストはとても便利。