Hatena::ブログ(Diary)

takishii@LONDON このページをアンテナに追加 RSSフィード

September 08(Tue), 2015

午前8時半過ぎ起床、身支度を整えて出勤。今日もいい天気である。9時半到着し、コーヒーを入れて仕事を開始する。今日は11時から現場のコントラクター事務所でのミーティングがあるので、午前中はその準備。ミーティングの間にTEKに仕事を振り分ける。10時20分、準備を整えてDKと事務所を出る。チューブに乗って現場へ。11時前に到着し、ミーティング開始。コントラクター、サブコントラクター、ファサード・エンジニアが集まり開始。前回のミーティングからの議事録のレビュー、我々が制作したSBDのドローイングについての議論、最後にサブコントラクターの図面に対するコメント。ミーティングは14時半迄。我々のサブコントラクターであるFMという会社はオーストリアにベースを置いている。FMとのデザインミーティングは月2回、そのためにオーストリアからやってきてくれる。明日の朝オーストリアに戻るとのこと。チューブに乗って事務所に戻り、議論したことを反芻し、アップデートした図面をFTPサイト経由で送信。その他のスケッチもメール送信する。細々とした事を整理して19時過ぎに事務所を出る。

SAINSBURY’Sでオリーブパンを買って帰宅。今日も1人鍋、今日は鶏だし・うま塩味を作って食べる。夜はメールなどに時間を割く。動画鑑賞もあり。23時過ぎにシャワーを浴び、ブログを更新し寝る予定。


YOUTUBEでリンクをたどってたどって、更にたどってDAVID SYLVIAN & SAKAMOTOに到着。