午前7時過ぎに目が覚める。今日からKUBO-Cは通常出勤。つまり8時丁度にフラットを出発するのである。僕は9時過ぎに出勤である。ヨーグルトの朝食を食べた後、KUBO-Cを見送ってから僕も出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。
BLOCK AのBRICK PACKAGEをさらに進める。ランチはM&Sでサンドイッチを購入しWAITROSEでコーヒーをもらってデスクで食べた。午後は14時過ぎに事務所を出て、現場事務所へ。15時よりコントラクター、サブコントラクター、ファサードエンジニアとミーティング。16時半まで。17時前に事務所に戻り再びBRICK PACKAGEを進める。19時半まで。

歩いて帰宅、KUBO-Cが先に帰っていたので夕食を作り始めてくれていた。夕飯は牛肉の炒め物、サラダ、ご飯、味噌汁。牛肉漬け込んであったのでとても美味しかった。焼肉屋の味。夜は動画を観た後、シャワーを浴びPART3の勉強に集中する。 THE APPOINTMENTの項目。クライアントが建築家を指名する際に使う契約約款の勉強。自分がやっているプロジェクトの契約約款の条項の付け足しや削除、建築家を専門に取り扱う賠償保険会社と我が社のやりとりを熟読しレポートにする。それをさらに批評しなくてはならないので、より多角的、客観的に見なければならない。