午前8時半過ぎに起床、コーヒーを入れる。準備をして10時45分頃KUBO-Cと外出。バスに乗って20分ほど移動、フラットのビューイング。約束していた時間に不動産屋さんのMXが待っている。挨拶をして中を見せてもらう。5分ほど見せてもらい色々と質問させてもらう。人気の物件で今日はすでに3件、これから6件別のテナント候補が見にくるようだ。MXにお礼をいい、その場を後にする。歩いてWEST HAMPSTEADの駅まで行き近くのカフェでブランチ。僕はハッシュブラウン、KUBO-Cはオムレツ。美味しかった。食後電車に乗ってセンターへ。電車を乗り換えRAVENSCOURT PARK駅へ。歩いて近くのパブへ。SHGくんとNNMちゃんの婚約パーティ。大勢の人で賑わっている。SHGくんNNMちゃんに挨拶。爽やかな2人、幸せいっぱいであった。
いつものメンバーといろんな人たちと会話。前に勤めていた事務所の同僚であったSM夫妻、構造エンジニアのJMSなど懐かしい人たちともCATCH UPができてよかった。18時まで皆とワイワイ楽しんだ。

パブを後にして残ったKMくん夫妻、FMYくん、MZEちゃんと僕たち6名でレストランへ。タイレストランに行くつもりだったけれども、大賑わいで入れなかった。なので数件となりのギリシャ料理へ。適当に入ったレストランだったが美味しかった。肉・魚を色々と頼んでシェアして食べた。美味しかった。チューブでそれぞれ帰宅。夜KUBO-C、FACETIME甲府のご家族と会話。24時過ぎにブログを更新し、眠る。