Hatena::ブログ(Diary)

takishii@LONDON このページをアンテナに追加 RSSフィード

July 28(Fri), 2017

午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中ミーティグの準備。来週月曜日からパートナーのDTがホリデーで2週間不在なのでミーティングをして、特にプラニング関係の方針を決めなくてはならない。そのミーティングのための準備である。ランチはM&Sでパスタサラダとナッツを買って事務所で食べる。午後プラニング、SITE BOUNDARY/敷地境界線、RETAIL SIGNAGEの業務範囲 / SCOPE OF WORKSのドラフトなど資料をまとめる。夕方パートナーのDTとRCと3人でミーティング。それぞれの項目に関しての簡潔な説明と進展状況、DT不在時に起こりうることとその対策など。17時半まで。ミーティングで議論したことを忘れないようにメモをとる。20時前まで仕事をして今週の仕事を終える。

KUBO-Cと駅で合流し、20時SUSHIWAKAへ。久しぶりのSUSHIWAKA。刺身盛り合わせを一緒に食べ、KUBO-Cはご飯、味噌汁、鳥の唐揚げ、僕はカツ丼定食。美味しかった。今日も大将と奥さんから大トロの握りをサービスしていただいた。いつもありがたい。美味しかった。歩いて帰宅。夜は部屋で急速。KUBO-C先週の今頃からの体調から一気に回復。驚異の回復力である。25時前にブログを更新し、眠る。