Hatena::ブログ(Diary)

takishii@LONDON このページをアンテナに追加 RSSフィード

June 11(Mon), 2018

午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。いい天気。電車で事務所へ。9時半前に到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。メール確認後、PHASE3のSTAIRCASEのアップデートを継続する。隣には今日から再びPHASE1&3のチームに戻ってきたTMが座っている。ランチはSTKとBRNの3人で近くのBENTO屋さんへ。ワイワイ楽しんだ。午後PHASE3のSTAIRCASE継続。PHASE1はコントラクターからのメール返信をしたり。パートナーのDTは僕がすでにPHASE1のリソースから外れているので仕事はRFとDKにふるようにと言われている、でも僕が一番文脈と経過を知っているので僕がやったほうが早いというのも事実なので悩ましいところ。PHASE3に集中してほしいということである。18時半頃、4つのブロックの階段室のプレキャスト図面のアップデートが完了し終了。事務所を出る。

SAINSBURY'Sにて買い物をして帰宅。KUBO-Cが先に帰宅し夕食を作ってくれている。僕は図面のスケッチをしたり。夕飯はポークソテー・ダシ醤油味、ご飯、味噌汁、JAPANESE GREENのサラダ。夜はKUBO-Cとスケッチをし案を考える。23時頃ある程度全体像が見えたところで終了。いい感じにまとまっている、と思う。ブログを更新しシャワーを浴び就寝。