今日のGSX

スイングアームが外れたって連絡を貰ったので引き取りに行ってきた。
外したスイングアームの写真を撮り忘れて発送しちゃったけど、今のGSXの写真。

スイングアームを外されて吊るされてるGSX。


ガスケットも届いてタンクも載った(^^)
ホーンもプラグコードもガイラも付いた♪
でも後2ヶ月くらいは乗れないんだねぇ(爆)


T-REVも付いた。


タンデムバーも付いた。

フロントフォークインナーのNEさんでのWPC+DLC施工はクォリティワークスさんでのRZRに施工するMOS2加工と合わせて発注して貰う事に。
フロントも吊るのはやばいのでスイングアームが戻ってから持っていく事にして、ついでだからRZRのインナーゴールドメッキもWPC+DLC加工に変更。
これで3台共ブラックフォークになるな(笑)

あ〜、ついでと言えばGSXのゲイルスピードのホイールをパウダーコートでゴールドにする事に。
まだやるかっ!(爆)