武士の献立 (朝原雄三) ★   【日・2013】

色々酷い。
全部監督のせいだと思う。


まず演出をした跡が見えない。
出て行って次のカットで見つけてるって、一体全体どういうことなの!?
しかもそれが3日後なのか3週間後なのか3ヶ月後なのか3年後なのか全然わからない。


時代劇のラストをCHARAで〆るって、大人の事情でそうなったのであればさー、せめて黒オチさせるとかアタマ使ってなんとかしなさいよ。
合ってなさすぎて、マジで吐き気をもよおした。


演技もおしなべて酷いし。
成海璃子とか目も当てられない。


もう言いなりで、あるモノ貼っつける・言われたとおりに撮る繋ぐという制作風景しか浮かばない。