「アメリ」はおしゃれ映画のお手本

2001年に公開された映画アメリ。1人の女の子アメリが周囲の人間を幸せにしたり、
何か行動を起こさせたりして人生を楽しむためのメッセージを感じさせてくれる映画。

さすが、フランス映画だけにとてもオシャレな内容になってます。
家具、ファッション、街、建物、全てにおいて日本映画にはない、オシャレ感が満載です。

メインキャスト

おしゃれポイント

  • 大人になったアメリ。髪型かわいいね

部屋の壁紙とかインテリア、いちいちオシャレなこの映画

変装して、彼を誘い込む作戦にでるアメリ


  • 出てくる小道具などもおしゃれです。

アメリのお父さんが大切にしている人形・・なんかかわいいね

  • 劇中に登場する様々な個性的キャラクターたち


フランスのおしゃれ観をこれでもかというほど見せてくれる映画。
女子には特にオススメです。ファッションのお手本にもなります。
色使いもきれいな映画。