「アドレナリン」は嫌な事忘れさせるほど面白い映画


アドレナリンはトランスポーターなどでお馴染みのジェイソンステインサムが主演の映画。
スタイリッシュで、笑えて、かっこよくて、テンポがいい。
見ている人を決して飽きさせない。そんな映画です。

メインキャスト

おしゃれポイント

  • やっぱり主演のジェイソンステインサムは絵になるね〜

アクションをやらせたら彼以上にタフでスタイリッシュな役者はいなんじぇね?ってぐらかっこいいっす

  • オシャレ映画は主演とヒロインがイケてないと見る気しないよね。

ヒロインのエイミー・スマートは超かわいいね

  • ペキン・カクテルっていう毒物を注射された主人公チェリオス(ジェイソンステインサム)は

毒物を身体に巡らせないために、常に体内のアドレナリンを切らせてはいけない状況になる。。
医者から、「体内のアドレナリンを切らすな」と電話で忠告され・・

電流で刺激を与えて、アドレナリンを放出させようとしてます。

毒物を注射した悪党を必死で追いかけるのだけど、自分の命も危ない。
時間とのたたかい。

  • アドレナリンを体内から切らさないために、彼女も必死で応えてくれます。

こんな事までして、アドレナリンをだそうとがんばります。
っていうか、こんな公衆の面前で・・いきなりっすか?

決してそっち系の映画じゃないよ。ぶっとんでるだけ。


病院でも電流を流そうとします。。あ、あぶないって〜

とにかくあの手この手で、アドレナリンをきらさないように頑張るその姿が面白い。
もちろんお得意のアクションシーンもたっぷりでてきます。
「アドレナリン」は続編もでているほど人気があるので、是非1.2と見ていただきたい映画。
必ず期待に応えてくれるオシャレな映画なはず!!!