WHITE COMPANY

2009-05-17 今日も会場推し

東京厚生に来てみたものの… 13:49

知り合いが見当たらないw

メールも電話も繋がんないし、どうしたものか……(´・ω・`)

無事 13:49

BMKさんとハジメさんと合流。

少しだけどお話できました。

…さて、今からWINSにでも行くかw

2009-05-03 会場推し

中野サンプラザ会場推しに来てみたw

会場の周りをほっつき歩いてみたけど、

未だ知り合いには会わず……。

2009-01-05 めちゃくちゃ久しぶりな日記w

昨年4月以来、8ヶ月半ぶりに更新してみるw


皆様、あけましておめでとうございます(遅)

昨年はいろいろあって、初めて参戦0の年でした。

今年の4月からは、仕事のため上京するので、

久しぶりに顔出してみようかなぁと考えております。

現場でお会いした時にはよろしくお願いします。



……って、まだここ見てる人いるのかなぁ(苦笑)

skylinegt_rskylinegt_r 2009/01/06 12:22 何気に見てたりしてw
上京するのなら会えそうですね〜
会ったら宜しく♪

outjusticeoutjustice 2009/01/12 00:07 オレオレw



長らくご無沙汰でしたが元気そうで何より☆

tak1738tak1738 2009/01/12 05:31 >スカイさん
だいぶご無沙汰しております。
会った時はよろしくおねがいします。

>BMKさん
ホント長らくのご無沙汰でしたw
最後にあったのは、2007年のベリ紺@ZEPP FUKUOKA でしたっけ?
またどこかでお会いすることがあればよろしくです。

2008-04-18

リゾナントブルー 20:37

何気に「悲しみトワイライト」以来のシングル購入だったりw


・・・で、例の如くイベント応募券が余ってるんで、

先着1名様にプレゼントします。



欲しいって方は連絡プリーズ

受け付けました。 21:40

応募券譲渡先決まりました〜

teriosterios 2008/04/18 21:27 お久しぶりです。
福岡はいけませんでした。
間に合えばリゾナントお願いします。

2008-04-12

れいな凱旋紺 03:11

どうも、久々にこっち更新してみますw


今日は娘。紺@福岡っちゅーことでれいな凱旋ですね。

・・・あ、ちなみに私は行きませんよ(ぇ


社会人になって初めての福岡スルーですw


てか、娘。と入れ違いに東京行ってきます(何

海外出張中の知人が一時帰国中なので、そのオフ会ですw

オフ会は夜からなので、日中はアキバあたりを

うろついてると思いますw



では、いってきます ノシ