偏食と飲酒で内臓がヤバイ予感

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、内臓脂肪が貯まってるんじゃないのかと不安で不安で・・・
・・・スコープ!!(某CM風に)
あのCMの女医さんが僕の心を翻弄しちゃう・・・・・
妙な色気に魅了されちゃいますよ。
どうも、僕です。
今日は朝から飲んだり寝たり飲んだり寝たり飲んだりしてました。
・・・何この肝硬変まっしぐらライフ。
明日はどこへ行こうかな?
えぇ、せっかくのゴールデンウィークなんだし、何処かに行きたいのです。
また、温泉にでも行こうかな?
今度はらんぷの湯にでも☆
明日のお昼頃に。
もし、行くとしたら歩いて行こうかな?
そしたら、湯上りにビール飲めますし。
でもなぁ〜
家まで帰るときの坂道がきついんだよなぁ〜
でも、たまには運動しないと、内臓脂肪が・・・・・
・・・ひでぶっ!!
えぇ、そんな感じです。
今日のことで書くことは特にありません。
残念ながら、先ほど書いたように、飲んでは寝の生活だったんだ。
アルコールで〜僕の肝臓がぁ〜
・・・ひでぶっ!!
そうなる前に、生きてた証の残したいです。
その前に、お酒控えろよってのは、やわなアレだぜ!!
ここ数日、休肝日無しで過ごしてきたんだ!!
今更休肝日なんて作れるかよ!!!
カッコよく言っておきながら、結局はただのアルコール依存一歩手前状態です。
もうね、僕の肝臓がやばい事になってるんじゃないのかと不安で不安で・・・
・・・スコープ!!
というわけで、こんな内容ですが、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/