ささもん短歌

こんばんは。ささもんです。
精神状態が不安定すぎる、ささもん。
今日は、お母さんの実家に行ったり、アクロスタウンで買い物をしました。
新しいジーンズを買いましたよ。
エストがぴったんこだったので、チンポジが微妙に目立ちます。
セクシーだろぉ~( 〃▽〃)
お尻のラインもプリンっとしてるぜ。セクスィ~だろぉ~( 〃▽〃)
セクシーネタと言えば、昨晩の夢の中で、某局の女子アナが筆下ろししてくれるって言ってくれ、ホイホイする夢を見ました。
まあ、夢の中だから、そこまで行かなかったんだけどね...(´;ω;`)
女子アナと 初体験は 夢の中 叶わぬ夢に うつつを抜かす byささもん
ささもん心の短歌でした。
ちょっと、下ネタに走りすぎたかな?
まあ、これが元気な証拠なのか病んでる証拠なのかは各自が判断してください。
それじゃあ、今日はもう寝ようと思うよ。
おやすみなさい。