うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ベビースリング届く

Newマリオのやりすぎでとうとうゲームだこが出来てしまいました
…もはやこれは34歳ニンプの親指じゃないorz


ネットで購入したベビースリングがうちに届きましたヽ(^▽^)ノ
商品紹介文にもあったように幅が広く、これならすっぽりチビ介を包んでやれそう
最初は「本当にリング2つで何kgも負荷のかかった布を支えられるの?」と半信半疑でしたが
布も丈夫そうだし、ステンレスのリングはしっかり布を挟んでいるので安心安心
肩口には薄いパットが入っていて、これなら肩も痛くなさそうです
慣れたらダンディ氏にも使ってもらおうと思って、柄は地味めを選びました(水玉ですが^^;)
まだ肝心の主役が登場してないので、本当のところ使い心地(と居心地)は分かりませんが
チビ介も気に入ってくれたらいいなぁと思っています
1枚の布で作られたシンプルなものだけに、安全な使い方を心がけなくてはいけないので
これから説明書やガイド本など(図書館で借りる予定)をよく読んで勉強する予定です


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村