うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

発熱2号

起床7:00 就寝20:50 便:2
朝:食パン バナナヨーグルトジュース バナナ ヤクルト すいか
昼:高菜じゃこおにぎり 豆腐ハンバーグ【ゴーヤチャンプル】ダノン ツナマヨおにぎり
夕:【ほたて粥】納豆 牛乳【トマト】梨

tackの病み上がりの不機嫌や食欲不振が続く中で、
今度はshun太まで発熱(´Д`)
まさかの、下から上への夏風邪移動です
今日は夏期保育最終日・1日保育ですいか割りだけど
39度の熱が出てるんじゃしょうがない、と
泣く泣く(←私が)幼稚園を休ませました
さすがに高熱だと家の中を暴れまわる訳にもいかず
母子でドンヨリと過ごしました
tackはその日の夜には熱が下がり始めたけど、shun太はいまだ冷めやらず
明朝には良くなっているといいのですが


39度の高熱に比べたら大したことないけど、
私は舌にできた口内炎が痛くて痛くて食事や会話に難儀し
またダンディ氏は数日前、仕事で負傷した指の腫れが引かずに病院を受診
何だかゲッツ家運気低迷中です(*_*)塩でもまこうか