多肉


こないだ買ったやつ蕎麦猪口に植えてみた。なんとなくロカカカに似てるような?実に面白い。

===========

・水だけ飲んでもあんまし感じないのだが、お茶入れると水道水のカルキっぽさがより目立つ気がする。不思議なもんだ。

義風堂々とかみてると昔の人はそんな風流やったんかなぁと疑問に思う。TVのない時代はいいのか?最近の人は歌の一つも残して死ねるか?

・めんどくせー。コンビニだのパン屋だのどこに行こうが「ポイントカードお持ちですか?」って。もってねーよ。いちいち作ってられんやろ?キャバ嬢の名刺みたいにたまるだけやろ?
いっそ法人名や団体名とかで共通カード作れて「ないで」言うた時、その団体名言ったらチャリティー寄付されるようにしてほしいわ。バイト君も日本中で毎日何万人も何百回も言われされて。のべにしたら壮大な無駄やで。物理的に合理化できるのにしないのはナンセンスだ。

・春トレンチとかジャンパー(ブルゾン言うんか?)流行ってるのはわかった。時代は回る。一昨年?あの半ズボンにジャケット着てたやつ、どこ行ったんかな?