最近、そのままレンチンできるレトルトカレーがあって便利だ。
( ̄^ ̄)


==========

・「次元大介の墓標」が実に渋い。音楽もスゴイいい。サントラ欲しいわ。はやく血煙の五右衛門もHulu入らんかな。。


・納豆の混ぜ方にこだわる人が多い反面、トイレの後の手洗いはほぼこだわらず、しない奴が多い。ちゃんと石鹸で洗い、ハンカチで拭け。ブォーは辞めろや。


・「ドコモだけサービスないで」とか「ふるさと納税お得やで」と言っても「いや、俺はなんとなくいいわ」とか「いや、なんか面倒やし」とかいうレガードと言うか、レスポンスの悪い、インテリジェンスの低い奴に対して俺は今までイライラしてたのだが、よくよく考えてみるとそんな奴もおらんと松山市の税金とか誰も払ってくれんなるわな。
選挙でいう「浮動票」の逆で、「沈没票」的な盲目的不変主義者のコントロールは大事やな。非合理や損益・チャンスの損失に誇りを持ってる頑固なヤツな。愛されるべきバカ。研究に値する。
俺ら医療の世界では食い物にされるけどの。。


ドコモケータイを長年使い、ふるさと納税をせず、ツタヤでDVDレンタルし、クレカもクーポン券もエディも使わず、でもパン屋のシール集めてたりするレトロな友達少ないヤツ。愛すべきやで。