2、3日後と言ってから既に随分経つような気もしますがそれは時間泥棒に時間を盗まれたからです。ヤツはとんでもないものを盗んでいきました(うるせえ


新作

小山力也の有効活用。作画びみょんな気もしますがとりあえず視聴決定。今期の3大おっぱいアニメの1つ。

んまぁこんなものかな?見れれば見ます程度。

  • お稲荷様

空気

作画崩壊というより何か別の方向にずれている気がする。何なんだこの違和感は?

空気

CGの動きに違和感が・・・何なんだこの違和感は?

  • 秘密トップシークレット

緊張感に欠けるBGMですねww話自体は面白そうなんだけどな。

空気。構想5年という素晴らしい作品。MUS○SHIみたいですね^^

空気。悪くは無いと思う。これから次第。

アッー

  • ゴルゴ13

空気。

2話

切る気満々だったけど2話見て全話見ることに決めました。俺の紫超かわいいんだけど。なんていうかスタッフの心意気見たいなものを感じる。

神クオリティ。CG神がかってますね。もう最高。戦闘シーンは普通に鳥肌モノでした。このまま突っ走ってくれ!