ボキャブラ世代の

http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/11/13/0000165686.shtml
元「成子坂」村田さんが自宅で死亡(デイリースポーツonline)

昨日の昼過ぎに一報を聞いて、その後知人ともこの話題で会話して、
それでもなんて言ったらいいのかわからないまま一夜が過ぎて…。
さっき、思い出したかのようにニッチャメン(丁半コロコロ西尾)のblogを見て…。
 
今が一番、悲しい気持ちです。
 
ボキャブラ天国」が終わった年に成子坂が解散して、それから5年近くピンで頑張って、
ようやく新しい相方(元坂道コロンブス松丘)に出会って、さあこれからって時に。
…だって、35歳ですよ。まだ折り返し地点にも到達してないんですよ。
 
一日経って、ようやく冷静になって書き始めたのですが、
だんだんと昨日の一報を聞いた時のような、心ここにあらずな状態になってきて…、
ホントはもっと書きたい事はあると思うんだけど…出てきません。
 
 
 
 
 
 

…ご冥福をお祈りします。

丁半コロコロ・西尾
http://blog.goo.ne.jp/niccyamenxgn/e/0defeffb51be8fdbad138ddda1d0ff12
訃報(ニッチャメンの我道行願〜我が道を行きたい。/2006年11月14日付)

※デンジャラス・安田
http://blog.goo.ne.jp/yasuda-tawagoto/d/20061114
訃報(やすだの戯言/2006年11月14日付)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E7%94%B0%E6%B8%9A
村田渚(Wikipedia)