自転車

待ちに待ったポケロケプロのシェイクダウンの日
先ずは、マイ ポケロケ プロは、こんな感じです(^^)
 
特徴は、塗装とブレーキレバーかな!?
塗装は、IKD特別仕様。
ブレーキレバーは、苦労して手に入れたマハックのギドネットレバー!!
 
今日は、ポジション出しの為、軽く江ノ島方面へ行って来ました。
もちろん、カナルの台所と埜庵も行って来ました(^^ゞ
カナルでは、たらこスパ。埜庵ではミルク杏仁ベリーベリーを食べました(^O^)/
お土産にちもとやのわらび餅を買いました。
これ、口の中でとろけてなくなる食感は初めてでしたがとっても美味しかったです(^^)
で肝心のポジション合せも無事に上手く出来ました!
後は、ハンドル高さを慣れと共にもう少し下げれば完璧かな(^^ゞ
まあ、乗り込む内に更に変わるかもしれませんが・・・。
走行距離は、51kmでした。