ライブ 2011春

キャナァーリ倶楽部 単独ライブ 2011春 〜LOVE is here〜 @新宿BLAZE(4/30,5/1)



行ってきました!!





アツかったし、感動したし、

なにより



目で!耳で!

そして心で感じたライブでした。



歌が感情が心に響きまくってヤバいというか…



楽しい!って言葉じゃうまく言い表せない。





ファン心理としては、30日と1日のセットリストが逆(※特に「FOREVER〜あなたに会いたい〜」は1日がよかった)と思うくらいで、
素敵なライブでした。





メンバーも30日はなんか変な緊張感に包まれてるように見えたけど、1日はすごく楽しそうでしたし♪







今回のライブで卒業された

まっちゃんこと松井友里絵さん

おっきゃんこと岡田怜子さん



ラストライブ

2人の笑顔が…

声が…

胸にしみました。



そしてしっかり心に刻まれました。



笑顔って本当にHAPPYの輪を拡げてくれますよね♪





4年間という短い時間だったけど

本当にありがとうの言葉でいっぱいです。

(特におっきゃんには4年前にいろいろと思い出がありますし・・・苦笑)





また新たなスタートを切って、

大人になればなるほど色々な出来事がおこるだろうから

信じる心が壊されそうになるかもしれないし

見えないものを信じるのはこわくて

すごく難しいことなのかもしれないけど



信じるからこそ見えるものがあり

感じるものがあり

掴みとれるものがあるんだと思います。





自分を信じて…

周りを信じて…



松井友里絵さんと岡田怜子さんの人生に幸せが訪れますように。





最後に一言…

「σ゜ ゜)を忘れないで!忘れちゃいゃぁぁあ〜」

異常←です。