Hatena::ブログ(Diary)

m-takagiの日記 RSSフィード

2007-06-04

オープンソースのつくりかた

# 気がつけばほぼ一年ぶり……。

最近PierrePhilipの記事でネタにあがっていた「Producing Open Source Software」がなかなか面白そうです。一度自分でもしっかり読んでみたくなったので、久々に新ネタを始めてみることにしました。

とりあえず最初の2章ぶんをやってみただけですが、適当に時間を見つけてぼちぼち進めていきます。進み具合は随時ここで報告するということで。

「こんなヘボい翻訳なんか読んでられるか!」とか「翻訳のペースが遅すぎる!」とか気になるかたは、ぜひ翻訳に協力してください。ここに参加方法が書かれています。

mumumu-tanmumumu-tan 2007/07/31 04:11 ざっと読んでみて非常に面白いと思いました。
高木さんに協力しようと思い、feedback にメールを投げました。

takagimasahirotakagimasahiro 2007/07/31 06:50 ありがとうございます。張り切って始めたものの、最近ちょっとペースが落ち気味だったので、うれしいです。

mumumu-tanmumumu-tan 2007/08/07 16:36 やっとコミット権限もらえました(´ー`;)
早速1コミットしましたので、これから宜しく御願いします。

takagimasahirotakagimasahiro 2007/08/07 18:35 こちらこそ。あっちにも書いておきましたが、translations.htmlのほうもよろしくお願いします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takagimasahiro/20070604/1180907172