PHP的な何か@大阪

IRCチャンネルでid:kunitさんやshin1x1さんらと話をしてるうちに「久々に大阪でも何かPHPのイベントやったろうやんけ」という流れに。で、唐突なんですが、明後日やります。

んで、11/7(金)にちょっとしたイベントを行おうと言うことで、急遽場所を押さえました。以下スペック。

日時
11/7(金) 18:30〜21:30
場所
メビック扇町(http://www.mebic.com/outline/)
会場
会議室2
募集人数
24名(スタッフを含む)
参加費用
一人200円くらい(会場代3600円を参加者で頭割り)
内容
これから考える・・・
懇親会
たぶんやるんでしょう

正直なところ、決まっているのは日時と場所だけ。何をやるかとかはまったく決まっていない状態ですが、まぁ「とにかく誰かが動かないと始まらへんのとちゃう?」ってことで前進あるのみです。

events.php.gr.jpで参加申し込みを受け付ける予定(まだ始まってない……)ですが、おそらく定員オーバーすることはないと思うので当日ふらっときてくださっても大丈夫だと思います。「おもしろそうなイベントはみんな東京ばかりでつまらない」「大阪でも何かやりたいなぁ」っていうみなさん、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう。

(追記) 受付が始まりました。