Hatena::ブログ(Diary)

takahashi-aiの日記 〜高橋愛ちゃん応援ブログ〜  このページをアンテナに追加 RSSフィード

ガキカメFIVE STARS 苺いちえ

2009-11-12

f:id:takahashi-ai:20091112134656j:imagef:id:takahashi-ai:20091112134657j:image

今日も愛ちゃんの笑顔が見れてよかった! 今日は、体調不良なのでこのへんで

2009-11-11

れいなちゃん二十歳のお誕生日おめでとう!

HAPPY 20th BIRTHDAY REINA!!



 

センターとしてコンサートでも活躍中のれいなちゃんですが、二十歳のこの一年も良い年になりますように!!!



 

キュート! 笑顔がビューティフルな、れいなちゃん!!! セクシーさにも磨きが!!! 本当に、れいなちゃん二十歳のお誕生日おめでとう!!!!



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!

2009-11-10

全シングル カップリングコレクション”発売記念イベント

全シングル カップリングコレクション”発売記念イベントより

10年ぶりのよみうりランドでのイベント!? 愛ちゃんにとっては、初ということに!? 赤いブラウス的なリボンの絵柄の衣装、似合ってるね、愛ちゃん! リボン尽くしなんとも愛らしいですね。



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!