(注:このブログはもう更新していません)この日記は私的なものであり所属会社の見解とは無関係です。 GitHub: takahashikzn

[クラウド帳票エンジンDocurain]

いつか来るその時のために

The Five Toughest Questions For Men - 男性にとって最もキツイ5つの質問

(元ネタはこちら)

問1: ねえ…いま何を考えているの?

正解:「あ、ゴメン。君のような素敵な女性と出会えた幸運を噛みしめてたのさ。ハハハ。」

問2: ねえ…私のこと好き?

正解:「もちろんさ!ハハハ。」

問3: ねえ…私、太ったと思う?

正解:「全然そんなことないよ。ハハハ。」

問4: ねえ…あの娘、私よりカワイイよね?

正解:「全然そんなことないよ。ハハハ。」

問5: ねえ…もし私が死んだらどうする?

正解:「…」

これは死の質問。正解はない。
(もちろん本音は「コルベットを買うよ」みたいな感じだろうけど、それは言わない約束だwww)


この質問が出てしまうと、どう答えようが一時間は口論になる。あきらめるべし。