作者不在につき

今日から明日の夜まで不在です。なので、明日の分の更新は、気力があれば帰宅後。今日の午後にはタカヒナの乱雑日記では、一本ライトノベルの記事がタイマー投稿されます。一応、乱雑日記での「月刊御坂美琴」は、週末を予定。

もう、この手の連絡事項はここに書こうかな。実際、雑記をこっちでは気軽に書く気ではいるので、気持ち楽……お? これじゃあ、こっちが「タカヒナの乱雑日記」という方がふさわしくなりそうだ。まあ、気にしたら負け。
ニュースは巡回先を増やすしかないかなと思ってきた。巡回用にアンテナやらRSSリーダ構築しないとなー。でも、もっかヒナみての企画準備で忙しいので、三月第一週以降だろう。

2008年2月21日更新分

はい、早くも更新量が少なくなって来ました。
[ハヤテ]

忘れがちだけど、ヒナギクはサブヒロインです。

とりあえず、私は17体も買いません。

[コミック]

かんなぎも強いけど、絶望先生の強さもすごいと思う。


[イラスト]

Blogに2008年2月21日付けで制服のナギ。


[その他]

無料と言うことよりも、コマンド打ち込んであれこれ作業すること、アプリケーションがあまりないことかなーと漠然と思う。あとはやっぱり知られてないこと?