Hatena::ブログ(Diary)

残滓の詰め合わせ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-03-26

[][]タカヒナから重要なお知らせです。

2008年3月27日からしばらくの間、ヒナみて、乱雑日記、ここ残滓の詰め合わせ。をほぼ休止状態にします。メインのPCも新生活先に送ったので、サブマシンであれこれやってますが……。

「ほぼ」というのは、休止状態でも私が更新することがあるかもしれないから。でも、完全再開する日はまだわからないのでいろいろとわかりません。理由は、新生活に伴うものです。ネット環境やその手のものもまだわからないので。なので、ハヤテのごとく!のアニメ最終回は視聴できない可能性が非常に高いです。また、観れてもキャプはできないかもなと。web拍手、コメントなどの対応は完全再開するまでは無理かと。休止中、更新できなかったハヤテを始めとした記事は、再開したときに上げる気ではいます。これも予定なのでなんとも。新生活準備などが重なっている時期があったりで、ブログでのコメントとTBの対応が出来ていないんですね。

えっと四月以降通常更新状態に戻ったとしても、ヒナみてと乱雑日記は、月曜と水曜日に今までのように日付変更と同時にジャンプやハヤテの記事をあげることはできないと思います。私の日付変更同時の更新を楽しみにしてる方がいたなら申し訳ありません。これも現状なので変わるかも知れません。

ほんの少しだけ先の話だと、おそらくハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな2」には行けると思います。今のところは行く気があります。やはり予定がわからないので難しいところがあります。オフ会には出たいところ。

とりあえず、このほぼ休止状態になったとしても、そのまま再開しないままブログ閉鎖という事態にならないと思います。仮に閉鎖するとしても、事前にその手のお知らせは改めてするだろうし。

できる限り早く戻ってきたいものですが、何分わからないことばかりなので。といって、一、二週間後には戻ってきたりして……。休止期間は最短で二週間、最長で一ヶ月ですね。四月下旬から五月上旬にある大型連休では一回は更新できるので。

というわけで、気長にお待ちください。

[]ハヤテのごとく!第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」の感想後記

高尾山での迷子とそれよりも前にあったケータイをシラヌイが盗ったことがここで響いてくるとは。なにやら瀬川家もいろいろとありそうなところではある。やはり気になるのは、美希と理沙がいう「ヒゲ」という存在。新キャラなんだろうな。

それにしても、瀬川家ということは虎鉄がいるんじゃないっけ? 彼がいなくなったからメイドをやってるというわけではなさそうね。うーん。例えば、瀬川家がメイド喫茶を運営しようとしていて、祖父か誰かが、「メイド喫茶をやるなら、メイドなんたるかを知る必要がある! 泉やりなさい!」みたいな流れがあったとか。

ほとんど、情報がないのでなんにもなっていないですが。

瀬川家が舞台で話が進むなら、虎鉄が出てくるんだろう。きっと……。

関連記事

ナイスパンチラ! | タカヒナの乱雑日記

[]2008年3月25日更新分


[ハヤテ]

イラスト:ハヤテとナギ

[アニメ]



[コミック]

まとめて捕捉。ホントにテニプリは振り返るだけでも大変だ。


やっぱり、ハガレン面白いもん。


ホントに慧が可愛すぎるから困る。


テラと人間の戦いかな?


おめでとうございます!


[ゲーム]

わっちはAXLという18禁ゲームメーカーの新作発売カウントダウンTOP絵が毎日頑張りすぎな気がしない事もないのじゃが。|ねこあれぶろぐ

頑張りすぎです!


[イラスト]

イラスト:ARIA藍華


イラスト:ゼロの使い魔のタバサ


イラスト:オリジナル


イラスト:初音ミク


[その他]

見えそうで見えない!


カードゲームにするのかよ!

Connection: close