た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

ウンコのおじさん

子育て指南書 ウンコのおじさん

子育て指南書 ウンコのおじさん

タイトルに負け手に取った。ガキとキチガイはウンコ、シッコに弱いんだよ!orz えぇ、いい大人をしてみっともないですorz

wikipedia:妄想が有用なのは、社会を生きるのにふさわしい限りにおいて

はい、気をつけます。
日本は、昔は養子縁組が多かったそうだ:江戸時代から明治時代における養子縁組制度の理解
ググるといろいろ(今日は読んでる時間なしorz)「google:孤独に耐える力」が重要らしい。
「われ」より「われら」という言葉の方が起源が古い、とかあったんだけど、ググってもようわからんorz なのでそのうち借りてちゃんと読むよ。