クラッチケーブル交換

結構前からクラッチケーブルがほつれているのに気が付いていたんだけど放ったらかしにしていて、そろそろ交換しないとマズいかと思って4/8にAmazonで武川マニュアルクラッチキットの互換製品を注文したんだけど、これがなかなか入荷しなくて参った。
もうキャンセルして2りんかんあたりで武川製を取り寄せるかと思っていたらようやく昨日到着したので、早速交換。

古いケーブルは3本くらい断線していた。ケーブルの動きも渋くて、こんなので乗っていたのかという感じ。
交換後、遊びを適当に調整して近所を軽く走ったが、エンジンをかけるのも約1ヶ月ぶり。クロスバイクを買ってから全然乗っていないので来週はKSRでお出かけしてやるか。