ラヴィール岡山 at JR岡山駅前

JR岡山駅前ホテルグランヴィアに隠れてわかりにくいのですが、その裏にピンク色の建物があります。

これが ラヴィール岡山 です。結婚式場ですが、平日のみランチを提供しています。

昨日、予約していた歯医者さんの帰りに立ち寄ってみました。

店内はビッフェ形式になっており、結婚式場らしい綺麗な作りになっています。周りは OL 、おばさんグループやアベックばかりで おっさん一人のお客さんは私だけです。 (^^ゞ

取りあえずサラダを食べます。

パンやスープもいくつかの種類が用意されています。写真は野菜スープ(カレー味)ですが、ジャガイモのポタージュスープも用意されていました。

メインディッシュは 4種類の中から選びます。今回は パスタにしましたが、隣の席のピザもおいしそうでした。(チラッ)

デザートはケーキとフルーツがあります。飲み物は 1つだけ選べます。甘いものに目がないので・・・・ (誰に言い訳をしているのやら)

これで 1,200円 + 税 96円 です。価格とサービスが一致するランチでした。お勧めです。





全国500円 ランチパスポート