パナソニック VIERA TH-L23X5 (6) 故障修理

先程 岡山パナソニックサービスセンターからサービスマンが来られました。LCD の制御基板だと思って LCD を積んできたが、本体制御基板の故障と思われるとの事。
げっ、HDD に録画しているファイルが再生できなくなる・・・と思って聞いてみたところサルベージが可能だと思うが万が一消えたらゴメン。と
修理見積額は 17,000円強ですので修理をすることにします。まあ仕方無いですね。部品の入荷を待って再度訪問しますとの事。ご苦労様です。

Blu-ray Player 用液晶モニタ Panasonic VIERA TH-L23X5 過去記事リンク一覧





4K TV
パナソニック
PANASONIC
amazon

4K TV
パナソニック
PANASONIC
楽天

ふぐ 板前料理 よしみ at 岡山市北区磨屋町

長男が帰省してきました。 2日間しか岡山に留まれないため、前から食べたいと言っていた ふぐのコースに連れて行くことになりました。(下のお店の入口の写真はグーグルストリートビューから転載)

この角に陣取ります。平日の午後 5時からスタートしましたので 私たち家族以外にはお客さんはいません。貸切状態です。

ざく。ふぐ皮湯引きです。活きがいいのか、コリコリしておいしいですね。私と妻はノンアルコールビール、長男は日本酒を頼みました。

言わずと知れた てっさ。一人一皿ですのでたっぷり食べることができました。

焼ふぐ。淡白な身で身離れがよく食べやすい。おいしい。

鉄ちり。ここで初めて気付いたのですが、フグの身がピクピクしています。活きがいいはずです。

途中で ふぐの唐揚げが出てきます。

ふぐの旨味が出た残り汁で雑炊です。 う、うまい。

最後はデザートです。

飲み物は最初の 1本ずつだけですが一人税込 7000円で収まりました。内容には大満足です。また行きたい店ですね。お店は岡山クレドビルの道を隔てたすぐ近くです。
いつも思いますが岡山は物価が安いですね。いいところです。

板前料理 よしみ 虎ふぐ 千屋牛
岡山市北区磨屋町4-11
050-5868-9137



全国500円 ランチパスポート