Prism Sound TITAN Audio Interface 発注失敗(2)

Orpheus の後継機種 TITAN を web で見ていますと うーむ やっぱり欲しい (^0^)/
表向きは、フロントパネルの塗装色とインターフェイスfirewire から USB に変わっただけのようなのですが・・・。 あと私にはあまり関係がありませんが ProTools に対応したことでしょうか。 ( ProToolsM-Audio 対応版を購入しましたが Mix down をすることがなく使うことはありませんでした。 )

えーい、男は度胸だ、発注だ! ポチッ (^^ゞ
あれ? 受注メールがこないなあ・・・ と思ったら カード会社から電話がかかってきて、「高額なので一旦止めましたが、ご本人様のご確認ができましたので承認させていただきます。お手数ですが 再度 お店と打合わせいただけますか? 」との事。 購入ボタンをクリックする前に カードのオーソライズをしておけばよかった。(笑)
まあ、紛失やクレジット番号とかの流失で第三者による不正利用もありうるのでチェックはしてもらっている方が安心ですけれども、事前のオーソライズ先は分かり辛くて電話料金も有料なのですよね。


当初 soundhouse には TITAN が掲載されていませんでしたが、問い合わせをしたら web に掲載してもらえました。 TITAN は まだ 潤沢に出回っていないようです。
さて、 Prism Sound TITAN が届いたら Orpheus をどうするかも問題です。元箱、マニュアル( 日本語版は pdf )等もありますし、とりあえずヤフオクですね。 33万円で bid 、新品半額の 35万即決 にしてみようかな。高いかな? (笑)
ヤフオクで売れ残って回転ずし状態 (笑) になれば eBay に出品チャレンジしてみよう。

PC用オーディオインターフェイス 関連リンク 一覧




titan
Prism Sound
Titan
Audio Interface

soundhouse
titan
Prism Sound
Titan
Audio Interface

楽天

Prism Sound
Titan
Audio Interface

amazon
2469030
口コミ