ちょっと東京まで (1日目)

次男の大学卒業作品各科合同展示会が開催されていましたので、いくつか寄りたい美術館もあり東京まで出かけることにしました。息子の撮影した写真も別の場所に展示されていました。


デザイン科の作品は面白かったですね。 ひととおり回って昼食後は 出光美術館で開催されている 浮世絵師・勝川春章の 美人鑑賞図 のバックになったという 本駒込 六義園 に足を運びましたが、 生憎の雨で残念でした。

旅行 過去記事リンク一覧
食べ歩き 過去記事リンク一覧

こちらもご覧ください。
北海道旅行 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。





ホテル予約

2877572

口コミ 食べログ