audi A3 オフ会 参加 @第17回関西舞子サンデー

昨晩 城崎温泉から戻りましたが、 今日は朝から 神戸新舞子で開催される 第17回関西舞子サンデー とその会場内で同時開催されるaudi Aさん の会に参加してきます。 (笑)

当初 audi Aさん の会は 9時半から開催される モーニングオフ会 から参加の予定でしたが、 前日の疲れで さすがに朝起きることができず、定例会から参加させていただきます。 X'mas 豪華大昼食は近くの 餃子の王将 だそうですので こちらも一人で参加してきます。(笑)

ああ、 年賀状は あと二日しかない・・・ (^^ゞ

audi A3 関連過去リンク



3529725
口コミ 食べログ