風呂ガス給湯器リフォーム / audi テクノロジーフェア

今日は 3月3日 ひな祭りの日ですね。 写真のように 宝塚は快晴です。

さて、 北海道 札幌雪祭り に行く前の 2017-02-05 に記載していた 風呂ガス給湯器 リフォーム ですが、 本日工事着工となりました。
業者さんは 玄関ドア/畳/ふすま/障子/網戸 リフォーム でお願いした ご近所の リアルワークス さんです。 ガレージ内に 給湯器の熱風が直接排熱 されるのを防ぐ加工も お願いしています。

上記工事費には 風呂場の補修や雨戸錠の修理も含まれています。 内訳は下記のとおりです。 因みに 雨戸錠は 自宅を施工したハウスメーカーに確認したところ この雨戸錠は部材が製造中止となっているため 使わない雨戸から流用することになり ¥32,400- となるとの事。 使わない雨戸から流用交換するだけで この値段なら自分でします。(^^ゞ

丁度 大阪ガスで 風呂ガス給湯器 の交換見積もりキャンペーンをしていましたので、簡単に見積もってもらいました。

大阪ガス は故障しても その日のうちに対応してくれる代わりに高いと聞いてはいましたが、ガス関連工事ですと 1.67 倍です ・・・ orz




audi 宝塚 テクノロジーフェア DM が届きました。 明日 3/4 (土)〜 3/12 (日) 開催との事。

同じ 3/4 (土)〜 3/5 (日)に Benz でも 新型 GLC のフェアをするよという DM が届きました。 どちらも興味があるものの お金がありませぬ。 ちょっと覗いてみたい気もしないでもありませんが。(笑)

P.S. 2017-03-03 10:00
BMW も DM が届きました。 各社決算最終の追い込みでしょうか。 でも やっぱり audi が好き。(^_-)-☆

audi A3 過去記事リンク一覧
自宅リフォーム 過去記事リンク一覧





K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
amazon

K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
楽天
3659991
口コミ 食べログ