オーストラリア旅行 旅行日程表到着

今日の宝塚は 曇りのち雨のち晴れのち曇りというお天気です。 今日も妻が淹れてくれたコーヒーで一日が始まりました。 午前中は いつもお世話になっている リフォーム業者さんと屋根工事の打ち合わせでした。

打ち合わせが終わると 郵便物がいくつか届いています。

今頃 届いて、 なおかつ 発注ミスで使い道の全くない PS/2 → USB 変換コネクターです。 (^^ゞ

もう一つは、近畿日本ツーリストからの郵便物です。

旅行日程表です。 いよいよ 出発が近付いてきました。 現地の wifiルーターの手配もそろそろしておきます。

今日は 丁度 32回目の結婚記念日ということで これから いつもの レストランポプラ @ 西宮市 上ヶ原 で夕食を食べてきます。 (^0^)/

オーストラリア旅行 過去記事リンク一覧

こちらもどうぞ
旅行 過去記事リンク一覧
audi A3 関連 過去リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

3775283


口コミ 食べログ 価格コム