audi A3 で行く 奥城崎シーサイドホテル ドライブ @ 兵庫県豊岡市竹野町 ( 簡易編 1 )

今日は少し曇り空の宝塚です。 それでも 陽が射しこんできました。
朝食後に 妻が淹れてくれたコーヒーを楽しみながら、 ドリップポットに残ったコーヒーを魔法瓶に入れ、 奥城崎温泉まで 一泊二日のドライブをしてきます。


車が砂ぼこりと鳥の糞で少し汚れていたため、 昨夕洗車。 昨年末に購入した ケルヒャー + ガラスコーティング車 での洗車の楽ちんさは 一度味わうと もう戻れません。 写真はケルヒャー で洗車が終わった状態です。 ここまでがとても楽なので拭き取りも もう少し楽にならないかなあ。(笑)

本日の走行ルート です。 時間的に余裕があるので、 往復路とも一般道を利用する予定です。 3 時間 46 分 158 km 。 過去 2回チャレンジして登城できなかった 竹田城跡 に 3回目のチャレンジの予定です。

三田市内を通過して篠山に抜けると いつも三田市内で混雑するため、 今回は 宝塚すみれが丘西側の 県道 33号線、 県道 68号線を使って JR新三田駅前で 国道 176号線に入るルートにチャレンジしてみます。
詳細は帰宅してから 再度掲載させていただきます。

P.S. 14:38
天空の城 竹田城跡 なう

〒669-6201
兵庫県豊岡市竹野町竹野賀嶋 4番
TEL:0796-47-0666
奥城崎シーサイドホテル ( じゃらん

P.S.
オーストラリア旅行で盗難に遭った ビデオカメラ ですが、 本日 シドニーから発送されたとのこと。 データが無事戻ってくることを祈っています。

初夏の奥城崎温泉旅行 過去記事リンク一覧
audi A3 関連 過去リンク一覧
旅行 過去記事リンク一覧
食べ歩き 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから


旅の予約はじゃらん。


K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
amazon

K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
楽天
3854483
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット