audi A3 で行く 仁徳天皇陵 前方後円墳 日帰りドライブ @ 大阪府堺市 ( その 1 )

今日の宝塚は久しぶりの快晴です。 当初の予定では 妻の知人と絵画鑑賞とランチでしたが、 急遽 日程が変更となり 以前から計画していた 仁徳天皇陵 と布忍神社 を周る ことにしました。 先日 頂いた 水出しコーヒー を持って ドライブ出発です。 このコーヒーも残りわずかとなり 今日が最後になりますね。

堺まで走りますが 往復で 100km 強ですので、 ついでに 妻が行ったことがないと言っていた ナナガン に寄り道します。

平日の午前中ですから、 流石に車は少ないものの やっぱり来ている方は来ています。 (笑)

ナナガンにはトイレ施設がないため、 近くの IKEA でトイレ休憩をする予定が・・・

続きは 明日 に。 (笑)

audi A3 関連 過去リンク一覧
旅行 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

3891238


口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット