コイズミ ヘアドライヤー ダブルファンドライヤー ブラック KHD-W710/K 購入

昨晩は明け方から朝にかけて断続的な強い雨が降った宝塚ですが、雨が止んだ今も 湿気が凄いです。 朝食後に、 妻が淹れてくれた いつものアイスコーヒーを飲んでいます。 お供は ももゼリーです。 (^0^)/


さて、 先日 長年使っていた ヘアドライヤーですが 内部でバチバチ火花が出る と妻が騒ぎ出しましたので、 新しいものを探しに いつものジョーシン 中山寺店に行ってきました。 丁度、 各社のヘアドライヤーが 体験展示されていて自由に触ることができました。
時折 次男と妻の二人が 拳銃のようにお互いに風を当てあってじゃれていますが、 恥ずかしいから止めておくれ。 ブオォー。 (^^ゞ
いくつか試しましたが、 コイズミ ヘアドライヤー ダブルファンドライヤー ブラック KHD-W710/K が Panasonic や他社製品に比べて 安くて 風量があります。
私が ロン毛でなければ嫌と とてもごねるので、 妻にはロングにしてもらっているのですが、 妻曰く、 風量が多くないと髪の毛がなかなか乾かないけれど、 これは風量もあって とても良いとのこと。 気に入った様子です。 粗品に、 冒頭のコーヒーのお供となった ももゼリー も頂きました。 いつも担当していただいている Mさん ありがとうございます。

ファンがダブル構造になっているところがミソだそうで 静かで風量が多い理由だそうです。 洗車時の水滴を飛ばすのにも使えるのではないでしょうかねえ。 (笑)

多国籍言語に対応するため、 言語別に 5〜 6冊の説明書が入っていましたが、 日本語版を残して破棄。 読めないし・・・ (笑)





帰宅すると audi 宝塚 から new A5 の DM が届いていました。 サイズ的、価格的に A5 は無理ですが、 カタログを見ている分には良いですね。 Sportback と Coupe の差異が 写真では分かりにくいので、 一度実写を見てみたいものです。

おまけ写真です。 先日 ペーパードライバーの次男の走行練習で使わせていただいた某駐車場。 店舗前の平面駐車場も かない広いので、 屋上まで わざわざ上がってくる車がほとんどなく、 妻の買い物が終わるまで ゆったりと練習をさせていただきました。 m(_ _)m
まだ、後方に 3列分の駐車スペースがありますから 広いですね。

audi A3 関連 過去リンク一覧





コイズミ
ヘアドライヤー
amazon

コイズミ
ヘアドライヤー
楽天
3964217
口コミ 食べログ 価格コム