ラレコ。

待望のキャラクター絵本「やわらか戦車」ラレコ(角川書店)が入荷しましたよ。既に発売されてる「くわがたツマミ」(ジャイブ)のコーナーをどーんと作ってDVD流して展開中なので一緒に!と思ったら…。入荷数が「くわがた」の1/10ってなんだそりゃー。もう角川は………。

フルーツバスケット。

11月20日発売「花とゆめ24号」にて「フルーツバスケット」がついに最終回ですよ。チラシの案内をご紹介。
〜★長い長い宴会もついに終わりの時を迎えることとなりました。どんなに楽しく、永遠にも思える時間にも必ず終わりはやってきます。高屋奈月先生の代表作となった「フルーツバスケット」もいよいよ24号をもって最終回となります。
★これを記念し、表紙・巻頭大増52P・ふろく・口絵プレミアム・リングネックレスプレゼント・高屋先生インタビューと「フルバ」づくしの24号。来春発売予定の「ファンブック第2弾」のハガキ募集告知もあるので、絶対に見逃さないでくださいね☆〜
ついに完結ですか。ふろくも「フルバ名言かるた」付きなのでファンは買うしか。

のだめ。

昨日のドラマの影響で朝から売れまくりです。アマゾンでトップテン全部「のだめ」だったのにはびっくりですよ。結構在庫持ってたんですけど、品切れそうですよ。もうちょっと強気に攻めとけば良かったよ…。