2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エレーニンやらフォトン・ベルトやら、地球は大丈夫?

今日は浦安に戻って、久し振りに行きつけの地元の居酒屋で飲みました。一軒目は和風居酒屋で、熱燗を2合徳利2本頂きました。昼飯を食っていなかったので、それはそれは五臓六腑にしみわたりました。 その後、最近知った韓国居酒屋へ向かいました。マッコリ…

はてなのつぶやき

やっぱりそうだったか。3.11東北大震災は美国の仕業でした。兵器は○○。フクイチの沖合いの安全圏外での水素爆発の高みの見物とはね。美国の艦隊もようやるわ。松川事件、三鷹事件など戦後の暗い事件はCIAの仕業だったことなど常識だものね。今の謀略技術はス…

最愛の父が亡くなりました。享年88歳でした。

7月10日(日)の朝5時過ぎに、妹からの電話で起こされました。入院している病院から、父の容態が急変したという。早速飛び起きて、浦安から埼玉県川口市にある病院へタクシーで駆けつけました。病院の玄関前で偶然に弟に会い、父が亡くなったことをそこで…

もう無理は止めようよカンちゃん。見苦しいよ。

折角日本の国民が大震災に遭遇しながらも頑張って再建に邁進しているというのに、日本の政治の体たらくは筆舌に尽くし難い。与野党の国会議員が束になっても、カン1人総理の座から引きずり落とせないとは、日本の政治はどうなっていくのでしょうか。 週末の…